新・末期色

じゃにおた留年中。

ヤマシタ三昧

毎日毎日、TVで山下が見れるなんて夢のよう・・・。 贅沢過ぎてもうちょっと年末まで小出しにしてとか思っちゃったりするよ。 そして、今日もお仕事ぴぃたん。エムステー! でも、途中で萎えた・・・。 今日も時間がないので30分で昨日の山下を見返そうと思ったら、 しんどい見て終わってしまいました・・・。 好きなんです、友近。 でも、やっぱり山下も見ちゃったけどね。 好きなんです、山下。(知ってる) 先週から数々の歌番組・番宣を見てきて、 やっぱり先週のMステぴぃたんが一番私の心をガッチリ掴んで離さないんだけど、 それでも他の番組の山下も可愛すぎて感想に困ります。 「可愛い」としか表現出来ないって、辛い・・・。 では、可愛いしか言えないPバカな感想。 ■2時ピタ! まず、ドアをちょこっと開けて覗きながら入ってくる姿に、萌えた・・・。 そこから可愛いってどういうこと! インタビューの内容はどれも聞いたことある話しかしてないけどね。 山下の代わりに、全部答えられるよ・・・。 ま、トーク内容は置いといて・・・時々する照れ笑いみたいのが、また心をくすぐられるのよね。 山下の部屋初公開は・・・やっぱりな。 ちょっと期待しちゃったじゃん!バカ~。 黒崎の部屋には興味ないよ! 子猫を眺める山下が、子猫以上にカワイイ事実には興味津々ですけど・・・。 山下直伝、振り付け講座。わーい。 毎回、振り付けには俄然張り切る山下。 でも、ちょっと、ちょっと!「♪抱いて抱いて」のところ、腰回しが入ってないよー! 春コンでそこもバッチリ練習したのに~。 でも、踊り終わった後、隣りのインタビューの人を見るすっごい優しそうな顔にクラクラしたからいいか。 ちなみに、山下は左利きというより、両利き。 ■うたばん 中居先輩が少しだけ好意的になってて、よかったです・・・。 でも、相変わらずトークが短いよー。 後輩気質丸出しなぴぃたんがもっと見たいのに。 中居くん見つめる目とか、キラッキラしてるのに。 でも、中居先輩とタカさん相手じゃ、イッパイイッパイだろうなあ。 「空気読めない質問でしたよね」 わっ!また言ってる! このお決まりフレーズ・・・あと一年は使ってそう。 そんな山下にももう慣れっこですけど。 ピエールのコーナーは省略。 マジックは嫌いなのだ・・・。 歌の山下。 ぎゃー、寝グセっぽい跳ね毛がカワイイーー! てか、寝グセ? もう何度も歌ってるとこ見てるけど、 何度見ても「♪離さないで」の「ないで」のとこが最高にカワイイ。 カワイイしか言ってないけど、カワイイったらカワイイ。 あと、間奏で山下が手を払うように上げると、 周りで踊ってるJrがパーって散るところがステキ。 本気で山下だったらオーラで人を動かせそうに見えるもん。(重症) 少なくともワタシは山下の手で転がされてます・・・。 やっぱりアイドルしてる山下が一番です。 1日付デイリーも1位だね☆ コメントレスさせてもらいました。 レス順バラバラになっちゃった・・・。 こんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。 また、みんなに会える日を楽しみにしてるよー☆