新・末期色

じゃにおた留年中。

五月晴れ

朝から忘れず「はなまる」チェック。 また、翔さんと写ってる写真の山下が、とびきり美人さんなのな。 翔さんに律儀な男だと分かってもらえて、なんだかとても嬉しいです。 絶対、翔さんに釣りに連れてってもらいなさい! 「きょう発」は、スポットCMしか映ってなかったっぽいよ・・・。 そして、Mステ。 山下が5/26出演決定!わっしょーい! 緊張したような面持ちで喋るVTRの山下が愛しいよ~。 5月の楽しみがまたまた増えました☆ 「セニョリータ」のトリビアってその事ね・・・。 明日もクロサギとセニョリータチェックが忙しそうで♪ わ、来週のMステは嵐だ!アワワ。