新・末期色

じゃにおた留年中。

プレミアム

昨日は、新潟コンに入ってたYちゃん(@ヅラドル)から、 「セニョリータ」のPVが流れたよ!との報告が。 とくかくどうしょうもなくカッコいいらしいんだが・・・そんなの早く見たいじゃーん。 ま、CD買えば付いてくるんだけど、いち早く見たいのがヲタ心ってもんです。 仙台でも見れるよね?ね、山下!(必死) ちなみに、新潟もマナーが悪かったみたいね・・・。 そういうの聞くと、残念で鬱になるね・・・。 これに懲りずに、またNEWSコンに足運んでやって下さい。>Yちゃん さて、話は変わって・・・、今月から始まった少クラプレミアム。 第一回目のゲストが相葉ちゃんですよ。相葉ちゃんですよ。(リピート) そりゃ、太一くんも疑問に思うハズですよ。 でも、そんなことはお構いなしの相葉ちゃんが面白いわ~。 さすが、スーパーアイドル相葉ちゃん。 スーパーアイドルもお酒を嗜む年になったのね。(しみじみ) 相葉ちゃんが酔っ払ったとことか、リアルに再現して欲しいね。 きゃー、MJのVTRが懐かしい~。 MAINだよ~。(涙) 斗真、小っちゃ! 毎回、こんな懐かしブイが見られるんでしょうか。 トークも長いし、曲も3曲流してもらえるし、プレミアムって素敵だ。(キラキラ) しかし、ゲストとして呼ばれる日はまだまだ遠そうなり・・・。 最後に嵐の新曲「きっと大丈夫」。 カーワーイーイー!(ジタバタ) しかも、衣装がカッコいいー! 赤の次は黒スーツなのね。大ちゃん似合う~。 CMで曲だけ聞いてた時は、どんな振りか想像も出来なかったけど、 WISHに続いてワタシの大好物なカワイイ路線じゃないですか。ウハウハ。 手の振りとか、可愛いよ~。 これを踊るニノミは、死ぬほどカワイイ予感がする。 二宮さーん!早く帰って来てー。そして、踊れ! 今日は腹の調子が良くないので、この辺で。 クロサギ2話の数字・・・まずまずかな。