新・末期色

じゃにおた留年中。

只今、静養中

金曜・土曜と、コウちゃんの引越しのために名古屋へ行ってました。 その頃から花粉症がひどくなってきたな・・・と思ったら、やっぱり風邪だったみたい・・・。 あれこれ書きたいネタは山ほどあったけど、昨日は寝込んで今日は病院へ。 で、寝込んでる間にネタを忘れつつあった訳だけど、とりあえず金曜から順に書いてみよう。 と、その前に・・・今日のはなまるにアツヒロ兄さん出てたね。 ちょうど見始めた時、紹介している写真には見慣れた美少年の集団が。 山口くん(だったかな?)にタキザワさんに、まつもっさん! そして、そんな豪華なメンツの中央にしっかり写ってたよ・・・斗真が。 みんなお酒が入ってるってことで、ほんのり赤くなってるように見えました。 残念ながら山下が参加させてもらった野郎の集いではなかったけど、 その後のアツヒロ兄さんの言葉を聞き逃さなかったよ。 「この前はやまぴーも・・・」 やまぴー!!! やまぴー呼びだったんですね・・・あざーっす。 しかし、アツヒロ兄さんが話したかったことはその時のことじゃなかったらしく、 その後山下の名前が出てくることはなかったけど・・・。 いつか、アツヒロ組の常連にしてもらえるといいね。>山下 写真は12回目にしてようやく全員のOKが出た写真ということで、 まつもっさんは絶品の写りに仕上がってました。さすがだ・・・。 ではでは、金曜のMステランキングから。 CDランキング1位たったね。やったー! それだけを確認するために録画しといた甲斐があったよ。 ウィークリー1位までもあと少し。突っ走れー! 続いて、「夜王」は見てたのに、「クロサギ」予告はバッチリ見逃しました・・・。 噂じゃ、相当カッコよかったらしいので、来週こそ見逃さないように!>自分 続いて~、N●Kの「にっぽんの歌」。 「修二と彰」懐かしいな~。まだ、3ヶ月しか経ってないのに。 やっぱりこの2人は期間限定で十分な気がします・・・。 それにしても、山下の顔小っちゃ! 首から下がめきめきと逞しくなっちゃってくから、余計に顔が小さく見えんのね。 で、久しぶりの「青春アミーゴ」。 どうしよう・・・「♪SI!」のジャンプの仕方が、カ ワ イ イ ! さらに、ステージから降りてカメと親指合わせるところで、 ちょっと笑っちゃった山下が・・・カ~ワ~イ~イ~!(ヒクヒク・・・) なんだよ~!肉体改造したって、可愛さは全然変わってないよ! もちろん、そんなぴぃたんが大好きです。肉体改造はほどほどに。(願) 踊ってる時は、前髪がパラパラなってていいんですけど、 「贈る言葉」の時は前髪が海苔のようになってたね・・・。 でも、山下があんな番組に出るようになるとは。 土曜日はもう一つ、ニノの「チューボーですよ」。 なんで、あの人はあんなに堂々とマチャアキと絡んでるんでしょうか・・・? しかも、マチャアキとエアギター! さらに、得意のヅラ芸まで披露。 さすがに、髪もだいぶ生えてきてたので、Dの嵐の時ほどの衝撃はなかったけども・・・それでもヅラの魅せ方は冴え渡ってるね。 でも、そんなマチャアキの前でも全く物怖しないニノが、 モノマネを振られてちょっと焦った顔を見せるところが好きです。 そして、誰のモノマネかと思ったら、チューヤンのモノマネってところがなんとも・・・愛しいよ。 期待してなかったけど、山下の話も出してくれたし! おごられ上手なニノも、山下には焼肉おごってあげたのね。 でも、☆ゼロって・・・ニノミヤさーーーん! 最後に、zoppさんのブログの内容がまた嬉しかったです。 「アスタラビスタベイベ」 信じてるよ!