新・末期色

じゃにおた留年中。

不意打ち二連発

昨日の深夜、山下の「チューボーですよ」出演決定に、小躍りしてました。 やったね、ぴぃたん! まず、マチャアキとどんな風に絡んだのか、不安で堪らないけど・・・。 きっと、「ボク、カボチャの煮物とか得意なんですよ」とか、緊張しながら言ってそう。 ぴぃたん、同じ話が得意なんです。 まあとにかく、放送日が楽しみだ~。 普段あまり出させてもらえないような番組だから、余計に嬉しいです。 で、「チューボーですよ」と言えば、ニノ。 ニノと言えば、「チューボーですよ」なんですけど。(違) ニノも今月出るんだよね~。フフ。 確かこの番組に出るのは2度目だと思いますが、 なぜか私にとってはニノが出た番組の中で一番印象に残ってる番組なんです。 嵐デビューの頃に出てて、「A・RA・SHI」の振りを教えてた・・・とか、そんな感じだったと思う。(あとでビデオ探してみよっと) 大好きな人が、同じ番組に出るってだけで嬉しいな~。 続けて、不意打ち二発目。 昨日のニッキで「明日のスポーツ誌見てね」なんてこと言ってたから、 珍しく朝からWSに張り付いてた訳ですよ。 起きてすぐ「やじうま」を見ると、渡辺けんさんのハリウッド映画出演の話題。 関係ないなあ・・・と思って、画面を見ずに化粧を続けてると、 ん?・・・いや・・・ちょ・・・待って、今なんて? なんだか画面のスポーツ誌には、ニノの写真が載っちゃってますけど・・・、 なんと 二宮和也、ハリウッド進出ですってよ! すげー、すげー!話題がデカ過ぎる~。 謙さんはもちろん、錚々たる共演者に、なんといってもイーストウッド作品。 恐れ入りました。 もちろん、私もニノの演技の大ファンなので、世界中の人に役者二宮を見てもらいたいです。 普段はあんなに肩の力抜いてるような人なのにね。 ゲームのために休みもらっちゃうような人なのにね。 カッコいいなー、ニノ。 有言実行が山下なら、ニノは無言実行かな。