新・末期色

じゃにおた留年中。

私もJUMP愛読者

しばらくチケットのことでワタワタしててスイマセンでした。 まだまだ落ち着いてませんが・・・予定が決まったらまた報告します。 とりあえず、名古屋は二日とも行きますので、皆さんよろしくー! (*メールをいただいた方には必ずお返事しますので、しばらくお待ち下さい) では、通常日記。 山下日記によると、パンフはまた新しくなるんですね。ほほう。 冬の追加だからパンフは無しかな?・・・あったとしても、 修正加工(去年のサマリーのように)されてる程度かな?なんて思ってたからね。 またグッズ売り場に並ぶのはしんどいけど、(オイ) 新しい山下が見られるとあっちゃ買わずには帰れないでしょ。 他のグッズも新しくなるのかな・・・? そして、最近映画がお気に入りの山下は、今度は「THE有頂天ホテル」見たのね。 あー、それ私も見たい~。 私も三谷作品がとても好きです。っていうか、三谷さんが好きです。(笑) 最近のは「新選組!」くらいしか見てないけど、舞台の「笑の大学」と「巌流島」がお気に入り。 でも、山下向きではない気がするな・・・なんとなく。 最近になって、やたらと映画版「ワンピース」の宣伝をTVで見かけます。 「サヤエンドウ」がかかると、ついTVに目が行っちゃうんだよね。 最初は「あまり聞こえないな・・・」なんて思ってたけど、結構耳に残るよね。 え?・・・ヲタだけですか? zoppさんがJUMPに載ってる広告もチェックしたとか。 文字広告だけで、しかも小っちゃいそうですけど・・・。 でもさ、ちょっとzoppさんの読んだら、映画館で「サヤエンドウ」聴きたくなっちゃったよ。 小さいお子さん拾って見に行ってみようかなー(笑 人の日記ネタばかりで申し訳ないけど、最後にやはりこの方のニッキ。 顔に赤いデキモノがいっぱい出来てしまってるニノが気になります。 いくつになってもお肌ツルツルのニノが、どうしちゃったんでしょう・・・気になります。 でも、今日のニッキはニノミっぽくない 「頑張ったら良い事あるから」 って言葉にホロリとしちゃいましたよ。 最後に・・・ ああああああああああ!まつも奇妙な物語!