新・末期色

じゃにおた留年中。

笑って吹き飛ばせ!

こんなの絶対に冗談だと思ってたのに・・・。 ネタだと思って、笑ってたのに・・・。 新曲タイトル「サヤエンドウ」 って!!!(バタッ・・・倒) 冗談じゃなかったのね・・・アハアハ。 海賊王になるんだー!なのに、「サヤエンドウ」。 エスニック調とか言ってたのに、「サヤエンドウ」。 錦戸アニキなのに、「サヤエンドウ」。 こんな非常時に、「サヤエンドウ」・・・。 でも、何回も言ってるうちに、なんとなく「サヤエンドウ」って響きがカッコよく聞こえて・・・な訳ないか。来週のラジオで聴けたら聴いてみようと思います。 まだ想像も出来ないけど、可愛い曲らしいしね。 でも、どうしても緑の全身タイツにサヤエンドウの被り物した姿が浮かんじゃうんですけど。 サヤから顔出した、ぴぃたん。 うん、それもカワイイかも。(ポジティブ) いつも読ませてもらってるお気に入りのブログさんがあるんですが、 今日更新された内容を読んでいるうちに、気付いたらボロボロ泣いてしまいました・・・。 同担さんじゃないんですが、NEWSファンの方でとても素敵なブログです。 なんか、自分でも言葉に出来なかったような気持ちをぜーんぶ代弁されてるようで・・・。 そして、同じNEWSファンで良かったっていう気持ちにもなれて、何度も頷きながら泣いてました。 でも、その方の最後の言葉には思わず笑ってしまって・・・、 おかげで、一人泣きながら笑うという気持ち悪いオタクっぷり全開です。 まだ、どん底の状況は変わらないけど、何だかとても心強くなりました。 山下も日記で、精一杯メッセージ送ってくれてるしね。 「大きな心で間違いも受けとめてください。なんて調子いいこと言ってみた!笑」 ホントに調子いいなー、こんにゃろ!って思うけど、 ファンにはそれくらい甘えてくれたっていいんだよ。うんうん。(甘) 「ますてご」でのマッスーの言葉も、信じてます。 「5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから」 本当にお願いしますよ・・・。 二度と振り出しに戻ることがないようにね。 そのためにも「サヤエンドウ」が売れてもらわないと困るのだ。