新・末期色

じゃにおた留年中。

ヒトリゴト

昨日の夜は、Aちゃんと相方と電話して・・・自分でも信じられないけど、そのまま朝までぐっすり寝てしまいました。 最近、眠れない日が続いてたからかな? 2人と笑って話せてたことで、気持ちが楽になったからかな? でも、朝起きて見た山下日記がいつもより短くて、とても胸が痛くなりました。 本当に目が覚めた・・・。 なんでこんなことになっちゃったんだろうね、全く。 記事も見てないので、フォローも非難もしません。 色々想うことはあるけど、言いたいことはあの時と同じ。 でも、あの時より救われないよ・・・気持ちが。 でもね、これだけ悔しくて苦しくて悲しい思いして・・・適当に好きな程度だったらとっくにファン辞めてるだろうけど、やっぱり山下を好きな気持ちはどうなっても変わらないんです。 こんなことになっても応援やめようなんて思わないんです。(さすがに今回は「こんなこと」じゃ済まされないけど・・・) 今までだって、いい時も悪い時もあって、それでも山下への気持ちは変わらなかったから。 ワタシの「山下が好きだー」って気持ちは、相当頑固なのです。 今回のことで、春はまた遠退いただろうけど、また待つことにします。 もう一度、8人の笑顔が見れる日を。 そして、山下が一歩ずつ夢を叶えてくとこ見て行きたいから。 しかし、苦労するグループだな・・・。