新・末期色

じゃにおた留年中。

春は・・・遠い

今日のトップニュースはコレで決まり!と思ってたところに、 飛び込んできたのが「NEWS春コン決定」。 もう朝からワタワタしてます・・・気持ちが。 冬の追加公演らしいけど、日程と場所がキビしいなー。 しかも、ちゃっかり値上がりしてますけど・・・。 それでも、オーラスが仙台ということで、仙台行きを真剣に悩んでみました。 う~ん、東京からの最終に間に合うのか・・・微妙。 やっぱり諦めよっかな。 最近、地方がオーラスだと発表しておいて、後から東京や横浜でオーラスの追加公演発表なんてふざけたことがよくあるので、まだ何かあるんじゃないかと睨んでます。 ああ、また胃が痛いな~。 そして、トップニュースの予定だったのに後回しにしてしまって申し訳ない・・・ 草野、法大合格おめでとう! 「キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科」と聞いて、 Aちゃんが「カタカナの学部」って言ってたのを思い出しました。 確かにカタカナだ。(笑) さて、シゲの発表はいつかな? NEWS、進学率高いグループだなー。 一番最後になってしまったけど、今日一番書きたかった山下日記ネタ。 鍋やるといつも斗真のことを思い出す。 鍋食ってるときは~(省略)~斗真の顔が浮かぶんだよね。 何だよ、そのアピール(笑) 鍋より斗真だって言いたいのか!(言ってない) また鍋に連れてってもらえるといいね。 ちなみに、私も豆乳鍋を見ると斗真のことが浮かびます。 続きは、ポ誌感想。 最初にポ誌に一言。 ページがめくり難いんですけど。 NEWSのページ見てると山下のページだけくっ付いちゃって、 なかなか開けないんだよね。 本屋で山下のページ開くのに必死でしたもん。 そればかりじゃなく、嵐のページも開き難いんですよ。 ページがくっ付いてたのを知らずにトークのテーマが3までだと思ってたら、 今日になってあと2ページあることに気付きました。(遅) なんだよ、テーマ5まであるじゃん! 今日になってよんだけど、このページも話してること馬鹿馬鹿しくて笑った。 結婚がテーマの嵐のトークが、本当に面白いんだけど。 まつもっさんは言ってることが変だし。 ニノはビックリするほど結婚に無関心だし。 やっぱりこの二人好きだわー。 「いざとなったら裏切りそうな男」ツートップですけどね・・・。 あと、全員ブラックのスーツってとこが萌える。 特に、ニノは見た瞬間引っくり返りそうなくらい可愛いし。 間違いなく、日本一棒タイが似合うアイドルだろうと。 未だ道明寺スタイルなまつもっさんにも、うっかり萌えた・・・。 おっと、ついつい嵐から語ってしまったけど、 もちろん一番のツボは濡れる山下ショットです。 タイトルからして「水もしたたる・・・。ハイパーSEXYミュージアム」なんだから。 凄いタイトルだな・・・。 でも、これがもう山下は髪だけが濡れた感じで、ナイス。 あまりビショビショに濡れまくってるとやり過ぎって感じだから、これくらいが丁度いいです。 真っ直ぐな眼差しとふっくらした唇には、思わずずっと見とれてしまいそうだし。 しかし、首から下はその可愛い顔とは別人のような、マッチョな肉体が・・・。 顔は相変わらずお人形さんのようなカワイさだってのに、 なんじゃその胸筋はー! このままじゃ、妙なアイ●ラみたいになっちゃうんで・・・ほどほどにしといて下さい。 ライブの写真は嬉しいんだけど、 「MCでもメンバーを引っ張った山P」 って・・・(苦笑) 間違いなく、引っ張ってないんで。(断言) そのうち、山下は手越にも引っ張られてると思います・・・。 それと、 「頭の上にリボンをのせた王子様・加藤」 って・・・(苦笑) リボンだったら、大変です・・・。 それ、見たいけど。