新・末期色

じゃにおた留年中。

やましたとやましたとあらしとやまとま

名古屋からただいまー。 さすがにショップに寄る時間はなく、名古屋駅でTVライフだけ買って帰りました。 久しぶりにTV誌に載ってると、とりあえず買わなきゃという気分になってしまうP担です。 写真は文句無しに可愛かった。 あんな顔して、ムキムキだなんて・・・もう! 寝溜めして温泉行ったら、また忙しくなるといいね。 そして、名古屋から帰ってくると、Pコちゃんからの少クラ速報メールが。 早くも山下ソロ「Let Me」が見られるようで、嬉しい! 衣装もあれなんでしょうか?エロダンも有りなんでしょうか・・・? ああ・・・肝心なこと聞くの忘れたー。 ぽっぽぽふー!も話題に上ったようで、ぜひカットされないことを祈ってます。 わー、楽しみだなー。 話は遡って・・・HEY×3スペシャル。 録画したのを昨日ざっと見たんですが、修二と彰は全く期待以下ってことで省略・・・。 それより、嵐の未公開なんだけど。 「いざとなったら仲間をうらぎりそうなのは誰?」 上位2名は、簡単に予想出来ました・・・(笑) どっちが一位でもいいですけど、二人の差って一票差じゃん! どっちもどっちじゃん。 しかもこの二人、私の嵐内ツートップです。 別に「裏切りそうな男」が好きって訳じゃないんだけど・・・。 さて、最後に久しぶりに覗いた「トマゴト」。 「どーでもいい話」で何を言うかと思えば、 俺と 山下智久は もう何年も 携帯おそろ。 ・・・何ですか?それ。(唖然) 先週の少クラで山下が「俺が分からないわけないだろ!」とか言ったり、 正解VTRの斗真を満面の笑顔で見てたり・・・と、 斗真担っぷりを見せ付けてたかと思ったら、斗真まで。 いつまでもそんな二人が好きですが。 さて、寝よう。