新・末期色

じゃにおた留年中。

明けました☆

新年、明けましておめでとうでございます。 昨年は沢山の方々に遊びに来ていただいて、ありがとうございました。 今年もブログ共々よろしくお願いします。 ぜひ、遠慮なく構って下さい。(願) 年明けて、気が付けば明日はもうNEWSコン初日ですよ。 やっと落ち着けると思ったら、また旅支度しなきゃですよ・・・アタフタ。 とりあえず、うちわは作ったけど・・・完全に手抜きです。 とりあえず、周りにフワフワ付けただけ。 それもあまりにフワフワ過ぎて上手く付かないし、 羽が飛んじゃって周りには迷惑だし。 でも、それ持ってきます。(最低) さて、大晦日は熱海の温泉ホテルでカウコン見ながら新年を迎えました。 カウントダウンの前にコウちゃんはすっかり寝ちゃってるもんだから、 一人でジャニタレと新年迎えましたけど。贅沢なんだか寂しいんだか・・・。 でも、カウコンはやっぱりテンション上がるね。 山下の黒髪がまたカワイイしね。 なんかちょっと髪がペッタリしてましたけど・・・、変なウェービーヘアだったけど、カワイイからいいの。(今年も甘いよ) それに、諸先輩方に囲まれてる山下は消えちゃいそうなくらい控え目で、 それがまた可愛さ倍増なんだよー、コンニャロ。 途中、帰っちゃったんじゃないかってくらい映らない時間もあったけど、 アンダルシアで出させてもらえてよかったよ。ホッ。 でも、マッチさんの真後ろに立ってるもんだから、完全に被っちゃってるよ・・・。 さすがにマッチがいれば、他の先輩方も一段後ろ。 山下なんて被って当然なんだから。 でも、久々に滝つばのバックで踊る姿や、先輩の後ろで見え隠れしてる山下にはモエる。 それを一年に一度カウコンで見せてくれるJ事務所の縦社会が好きです。 最後の101人目にはズッコケたけど。 NEWSが赤衣装でよかったです。一番派手な衣装使ってくれて、よかった。 それ着て「好きやねん」とか踊る姿がけな気で可愛く見えて、ちょっと涙出ました。 カウコンで3TOPSが見れたことにも。 斗真達はやはりTOKIOのバッククラスなんですね。 ちなみに、山下以外のツボ。 「WISH」最高!(何) もう、ニノが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、そして2005年最後の松本がキラキラだった。 そんな内容のメールをカウコン参戦中の相方に送ったら、 「また松本かい!」と一喝されました・・・。(当然) だって、ニノに襟がフリルのシャツとか、モエろって言ってるようなもんでしょ。 岡健センパイ同様に、マッチさんとも片寄せ合って歌っちゃう嵐には笑いました。 嵐、最高! 全員で踊るアンダルシアが、ホストクラブに見えて仕方なかったです。 オーナーはマッチさんで。 ナンバーワンはタッキーかなあ・・・? あの人やっぱり美少年だもん。 正月早々、感想がグダグダです。 じゃあ、明日から旅立ちまーす。