新・末期色

じゃにおた留年中。

今年はジャニーズ歌合戦

終わったー! 今日で仕事納めでした。さあ、休むぞー!遊ぶぞー! そして、悩んでた問題も一区切り・・・後は、気持ちを整理するだけ。(これが一番難しい・・・) さてさて、昨日相方からの速報で知りましたが、 まつもっさんがまた映画出演決定!しかも初主演。 アハ、アハハ・・・まつもっさんってば、売れっ子。それにまたエロいらしい。 もちろん、観に行きますとも。 どうしてか、まつもっさんの裸体には、萎えるんだけど・・・。(オイ) スクリーン越しのまつもっさんはきっとスゴイだろうからね。 まつもネタが先になりましたが、山下ネタが特に見つかりません・・・。 と思ってたら、PRIDEにゲストって。 あの長丁場、録画するだけでまた容量が~。(泣) しかも、なぜゲストなのか誰かおせーて。 今年のカウコンが、 「見なきゃソン SONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」 だから? このまた素晴らしくなめきったタイトルに・・・脱力。 でも、そんなどこか昭和チックなタイトルはどうでもいいとして、 出演者総勢101人の中に斗真もハセの名前が! ひや~、聖なる夜よ、再び。(希望) 101人もいたら出演時間はどんな割合なんでしょうか・・・。 えーい!こうなったら二人でまた並んでしまえ!(どさくさ) 会場に行けないファンにとっては、出来たらフルタイムで放送して欲しいよ~。 そして、マルチアングル希望。 あと、コレ↓はどうしろと・・・。 出演者101人のサインが入った1畳大の巨大色紙が1人にプレゼントされる予定だ。 もちろん、応募してないし。めざまし見忘れたし・・・。