新・末期色

じゃにおた留年中。

道明寺ーーーーっ!

終わっちゃった・・・「花男」。 あれだけ長編の原作を9回でどうまとめるかと思ったけど、 ドラマはドラマとしてとてもいいラストになってたと思います。 原作と比べればどうしても物足りない部分はあるけどね。 もっともっと実写で見たいシーンがいっぱいあったし、 類や桜子がつくしによって変わってくところも見たかったし、 濡れると髪がストレートになるまつも道明寺も見たかったし・・・、 でも全9回じゃ仕方ないかな。 原作に近いラストだったけど、ぜひ続編お願いしますよー。 で、最後だから堂々と言わせてもらうけど、 まつも道明寺はカッコよかった! 最初こそガウン着た松本に失笑したり、強烈パーマにひいたりしたけど、 気が付けばワタシ・・・惚れてました。(告) 原作の道明寺に負けないくらい、まつも道明寺にハマってます。 さて、次の松本ブームはいつくるかな・・・。 昨夜は「花男」見ながら、大阪チケの連絡メールに追われてると、 嵐FC会員限定メールが一通。 メンバー単独ライブ 第一弾 って! 第一弾ってことは第二段もあるってことで・・・メンバー単独ってことは・・・ ニノソロコンとか・・・松本ソロコンとか・・・ま、まつもと! 動揺した私は、即行で相方にメール。 相方の返事は「もしかして松本も行きたいってこと?」 はい、悲しいかなそういうことです・・・。 相方「ニノと松本なら行ってもいいよ。ただし、山下の予定が優先だよ。」 はい、もちろんそれは承知で・・・。 でも、一晩経って落ち着いて考えたら、5人揃ってなきゃ「WISH」は見れないんだよね・・・。 それでも、ニノコンは行きたいなー。(松本は・・・?)