新・末期色

じゃにおた留年中。

修二だっちゃ

まつもネタを最後に消えてて申し訳ない。 えー・・・週末からイッパイイッパイで自分を取り戻せません・・・。 なんか、もう限界だよ。 しかし、まつもネタで放置しておくのも何なんで、ここは気持ち盛り上げて週末からの山下ネタでも。 ドラマに少クラにラジオにバク天(注:これは松本)と、ホント色々ありすぎですよ。 ラジオは山下からあんなメールもらったら、絶対聞くっちゅーねん! 基本的にJ-WAVEは全く聞けない地域なんですが、 地元ラジオ局でJ-WAVEの番組を流してるとこがあるんですよ。ミラクル! ちなみに周波数は76.9MHz。 ただ、我が家の古いコンポは電波が悪い・・・。 なぜか、アンテナがビロ~ンとなったコードだし。これでどうしろと・・・。 でも、なぜかコードの端を手で持ってると、音がクリアになる仕組み。(バカにしてんのか!) ずっとコードの端を持ってるのもかったるいんで、試しにコードの端に携帯を乗せてみたら・・・音がクリアだった。ミラクルその2。 そんな訳で、無事に山下の朗読はゲット出来ましたが、少クラに集中してたのでまだしっかり聞いてません。 明日こそちゃんと聞こう。 でも、チラっと聞いただけだけど、朗読上手くなってないか・・・山下? 昔より聞き取れるし(重要)、癒される声だし、声だけなのに無駄にドキドキしちゃうし・・・、 声を張り上げるより寧ろ朗読向きなのかもしれないね。 と、思うことにしよう。 で、同時進行の少クラ。 やっぱり声だけより、顔が見えることが大事!(結局)  OPから赤チェックの衣装着た山下が、カ~ワイイ~。 襟足の跳ね方が最高にカワイイ! はぁ~、やっぱり筋肉露出させてるより、可愛い衣装に身を包んでキョトンとした山下のが好きデス。筋肉担当はマッスーに任せようよ~。 ■メドレー ・のんちゃんはやっぱりダンスがカッコいいねー。 ・「感謝カンゲキ・・・」・・・条件反射のようについ嵐コールが出てしまうんですけど。 ・「生きてる証」・・・最後の亮ちゃんのキメポーズに山下が気付いてよかったです。 ・しかも、その中心にシゲ! ■明日へ 今までの山下の曲にはないタイプでちょっと驚き。 女々しい感じのはもうやめたんでしょうか・・・。 ダンスはないけど、途中で足をピコっと後ろに上げたとこが可愛かった。 ■Just do it シゲも今までの曲とはガラっと変えて来てて、またまた驚き。 シゲはまだまだ奥が深いね・・・。 と感心してたら、山下がジャケット脱いでピンク全開になってる~。ホント、かわええ。 ■クイズ 河合くんに同情します・・・。やましたー! 五関くんはKing of MJ時代から空手家ですから。 ■Suvival ひゃー!サバイバルだよ、サバイバル!(興奮) 密かに大好きですよ、コレ。 なんてったって、山下の朗読に負けないようなシゲラップが。 でも・・・あれれ?こんなにダンスがユルめだったっけ? いつものシゲと言えばそうなんだけど、春コンはもうちっとキビキビしてませんでしたか?(誰に聞いてんのか) でも、好きです、サバイバル。 ■ありがとうの唄 TEPPENの衣装着た山下はまた胸周りが豊満ですなあ・・・。 この衣装、ハードだけど可愛い感じが好きです。 山下がキラキラしてて、もうただ可愛いとしか言えないのでこの辺で終了。 以下、Pちゃんがやってた「野ブタ占い」が面白そうだったので、私もやってみました。 結果・・・「修二」だっちゃ。 ● 修二さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。 見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。 正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。 また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。 そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。 大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。 本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。 直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。 ● いっけさんの開運物まねは、二歳児です! かなり当たってる・・・と思います。 二歳児の物まねって・・・。