新・末期色

じゃにおた留年中。

どん底

休日は色々あって、TVもネットも離れてました。 まつも道明寺にヤラれて、その勢いで握手会行く気マンマンだったとこまでは、よかったんだけど・・・。 初めに言っておくと、握手会には行きませんでした。 前日から私が体調壊したのと、握手会どころじゃない問題が起きたので。 その前に、相方と最終決断はしてたんだけどね。 でも、握手会に結局まつもっさんも参加してたなんて・・・やっぱり後悔だわ。くぅ~。(泣) あと、NEWSコンは7公演全勝でした。あー、よかった、よかった。 ただ、いつもチケ運はあっても席運がなあ・・・。 年明け早々、横浜・大阪に行きますので、よろしくお願いします。 という訳で、まだ土日に撮り溜めたTVチェックもろくにしてないので、 感想諸々はまた後で。 少クラだけ言わせてもらうと、 「百年ノ恋」はやっぱりまだ早いかな・・・と。 ていうより、あの曲はツヨの曲の中でも個性が強過ぎて、 歌いこなせる人なんてそうそういないんじゃないでしょうか。 山下も悪そうなサングラス掛けたり、エロっぽく舌出したり、 エロっぽくウインクしたり、エロっぽく股間で手を動かしたりしてたけど、 まだまだだな。(何様だよ) 幼く見えるっていうか、山下のキレイな雰囲気が邪魔するっていうか、 あまりしっくりしませんでした。 まあ、そんなこと言いながらも、最初のエロエロな手つきには、 体に電気が走ったようにゾクゾクしましたけど。 今まで山下はそういうことあまりしなかったから、免疫付いてないんだよねー。 でもね、あまり安売りしなくていいからね。>山下 では、撮り溜めたTVと、買ってきたポ誌を見てきます。