新・末期色

じゃにおた留年中。

今日も今日とて

先週から、毎日のように本屋通いです。 その理由は最後に。 怒涛のような「アミーゴ」ラッシュも終わりましたが、 結果は・・・出荷枚数100枚突破。すごいな、おい。 この私だって、初回盤1枚しか買ってませんよ? 正直、こんなに売れるとは・・・。いっそ、この勢いで紅白狙ってこー! では、週末の山下サマリ。 ■雑誌 W誌 最近、他のものにお金を注ぎ込んでるため、出来れば立ち読みで済ませたかったけど、 そうは山下がさせてくれませんでした・・・。 NEWSの山下がすっごくキレイだ~。 もちろん、野ブタのページの山下もいいんだけど、 私はNEWSでの写真の方が断然好きです。 黒いファー付きジャケットとかゴージャス感タップリで・・・ほら、F4みたい。(また言ってる) それに、ウェットな感じの黒髪もツボ。 そんな、切なげな眼で見られたら、拾って帰りたくなっちゃうっしょ。(P18参照) 最後の全員集合した写真は、山下だけ合成っぽいんですけど・・・。 シゲはまた雰囲気変わってるし! 久しぶりに見たNEWS・・・やっぱり好きです。 山下のカメへの伝言が、 「おまえ、計算しすぎだから!」 で始まってて、引っくり返りそうになりました・・・。なんだ、役のことか。 あー、ビックリした。 あとは、やっぱりまつも道明寺が好k・・・(ボソ) ■雑誌 D誌 な、長瀬とツヨの髪型がっ・・・。(倒) はっ・・・(復活)、改めまして山下のページ。 かーわーいーいーーーーーー!!!(再び卒倒・・・) ひぃ~、買います、これ買います~!(レジ直行) えんじのジャケット着て、寝そべってる姿の写真が、可愛い!!! チラっと横を向いた眼に、少し開いた口元、ちょっとクシャっとなった髪、全てがもう絶妙!ブラボー! それだけじゃないんすよ・・・小さい写真も全部アップにして欲しいくらい、いいんだから。 横向いて、目を閉じて口に手を当ててる写真なんて・・・かーっ!色っぺー! 目を閉じて下向いてる写真もいいし、小っちゃくしゃがんでる山下なんてさ、 拾って帰りたくなっちゃうでしょ。(またかい) NEWSは他のメンバーの写真もどれも好きでした。 やっぱ、シゲが面白いわ。 あとは、ニノが可愛すぎる! あわわ・・・他のネタ書く時間がなくなりました。 毎日、「花男」のコミック集めに奔走してます。 地元の本屋は売り切ればかりなんだよー。