新・末期色

じゃにおた留年中。

トマゴト

昨日の「うたばん」。 放送終了後、早速リピートしようと、再生ボタンを押すと、 「♪鳴り響いた 携帯電話・・・」 あ?いきなり歌始まってるけど・・・どういうこと? あー!最初の部分が切れてる!!!(レコーダーの時刻設定が微妙にズレてるんだった・・・凹) え?じゃあ、番組しょっぱなから歌だったってこと? 「♪冷静になれよ ミ・アミーゴ・・・」 うるさーい!冷静になれるかー!(ジタバタ) 焦ってるうちに、画面には胸元グワーっと広げて踊る山下映ってるし! 腰をこれでイケとばかりに突き上げてるしー!(ここでスロー再生すると身の危険デス) もう、最初のイントロ部分なんてどーでもいい。 ここまでの山下だけで、十分だから。体中、ズキズキしちゃってるから。 では、改めて冷静に最初から見てみよう・・・。 まず、衣装がエロス。(キッパリ) とにかく、山下の胸元の開き具合が、尋常でなく好きです。 赤シャツってのが、またエロさを強調しますよね・・・。 あんなベビーフェイスのくせにー!でも、そのギャップがまた好き。(結局) あのさりげなくゴージャスな黒ジャケもよいです。 そして、個人的な萌えポイント「♪SI」の部分ですが・・・一回目はカメラが遠いよ! 「♪地元じゃ負け知らず~」のとこの動きも大好きなのに、肝心な下半身が映ってないよ! 顔はいいから、下半身映せー。(何か間違ってる) スイマセン・・・取り乱しました。アイドルの売りはです。 気を取り直して、二回目の「♪SI」。 う~ん、惜しい。つま先まで映して欲しかった・・・。 でも、その後の「♪信じて生きてきた~」のとこがカワイイ。 息つく間もなく「♪WO~」のとこでの山下の腰の動きが、卑猥。 続けて「♪地元じゃ負け知らず」のとこでの山下の腰の動きが、更に卑猥。 ぴぃたんったら、今日はスゴイです・・・。 そして、やっと「♪SI」のとこ、キター! やっぱり・・・カ ワ イ イ 。 どうして、山下だけ膝がちょっと曲がっちゃうんだろう。 その角度が可愛くて堪らんです。フォー! トークはとりあえず、 山下の「怖いよ~」に尽きます。 ビロ~ンってなるバック転は、昔のままだね。 来週も出演するようで・・・トーク、期待してます。 話は変わって、 J-webで斗真の連載が決定です! 昨日聞いた時は詳細までは分からなかったんですが、 今日J-web見ると3ヶ月限定? そんなケチケチせずに、長期連載でもいいのに~。 まずは初回の日記で、河豚デートについて書いてくれることを期待してます。 無理っぽいね・・・。 今日はコウちゃんがオリスタを買って来てくれる約束なのであーる。