新・末期色

じゃにおた留年中。

豹柄&豹柄

P担のみんな、もう豹柄ぴぃたんは見たかな? って、私も毎度のごとくTっちーさんからの指令で見に行ったんだけど・・・。 仕事の帰りに近くの本屋へ直行し、早速TV誌チェック! ここの本屋ってば、週刊誌とかTV誌は店の外に並べてあるもんだから、 今日なんて雨で湿気ちゃってページがめくり難いのなんのって。 焦りながらページを探すと・・・あったー!な、な、なんじゃこりゃーーーー!! 亀と山下2人とも、ドラマの中での衣装(?)を着てるんだけど、これが酷い。 わざととは言え、これでもかってくらい悪趣味。 山下なんて、上下豹柄。しかも、上がピンクで下がゴールド。 しかも、上のピンクの豹柄にはよく分からない絵柄も付いてるんだから。 これが山下じゃなかったら、軽く吐き気をもよおしてるだろう、きっと。 キモい・・・KIMOI・・・でも顔が山下だからキモくない。これぞP担マジック。 隣りの亀も凄い柄のシャツに、目が覚めるようなオレンジのパンツ穿いてるんですよ。 コンセプトは「スナックみちこ」(でしたっけ?)風だとか。 これはドラマのどんな場面に使われるんでしょう・・・つか、どんなドラマになるんでしょう。 続いて、ジョン誌。 大きな写真はなかったけど、修二と彰の写真の山下がカッコええーーー! あれ?この写真って新聞に載ったんですか? 新聞までチェックしてないワシは知らんけど・・・。 制服をアレンジしたような衣装ってこのことかな? さすが山下!キメるときはキメてくれるよ。顔小さ!(いまさら) どちらかっていうと、山下の方が亀が着てる赤系の衣装が似合いそうで、 亀の方が青系が似合いそうな気もするけど・・・大した問題じゃないんでいいです。 カトリーヌあやこさんのコーナーにも野ブタが登場してます。 さすがカトリーヌさん・・・山下が可愛いです。ちょっと不安げな表情も。 しかし、山下の隣りに描かれているのは・・・これどう見たって亀じゃないっすよね・・・? 来月は2人が表紙だ!(歓喜)わー、レモン持ってるー!