新・末期色

じゃにおた留年中。

忙しい水曜日

帰宅すると、私の司令塔Tっちーさんより山下の速達が届いてました。 そして、司令塔からの手紙には、「彰ぴぃたんの感想を書け!」・・・との指令が。はは~。 いやいや、Tっちーさんにはいつも山下情報貰いっぱなしで申し訳ない・・・。 Tっちー(伏せる意味ないし)さんの山下情報がなきゃ、P担として生きてられませんよ・・・ホント。 と言う訳で、早速DVDの再生ボタンをポチっとな。 おおー、いきなり出てきたよ!初めて見る@サプリが!(感動・・・) そして、いよいよ野ブタのシーンがチラチラと。 ん?山下が変なテンションの声出してるけど・・・これが問題の彰クンですか? 「プロデュースするんだっちゃ!」 出たー!生だっちゃ! ウザい、キモい、でも可愛ええー。(やっぱりな) もう山下のビジュアルがアレなんで、キモキャラどころか何しても許せるっつーか・・・。(甘甘) しかし、間違いなく彰ってウザイっすね。 「だっちゃ」とか、車掌のマネとか・・・見てて鬱陶しいんだけど、 でも、そこまでキャラ変えて彰を演じてる山下がとても愛しい訳で・・・。 あとは、ドラマ本編でどこまで一風変わった彰が見れるか、楽しみです。 こんなPヲタに山下がキモいと思わせられるかどうか・・・。 亀とのトークは・・・アハハ。(笑ってごまかせ) 亀の撮った山下の写真は、確かにナイスショットでした。 しかし、山下の顎の辺りは、プクプクだなー。若干、二重顎なのが心配・・・。 ふっくら加減が、っポイ!の頃の山下に見えるんだけど。 丸顔フェチの私としては、今の感じでも全然OKです。マッチョよりはね。 TV誌はLIFEだけ買いました。 写真は言うまでもなく、NEWSのページの山下の方が写りがよろしいです。 亀と並ぶと、まだまだ山下は黒いね。(注:腹のことではない) 今日は時間がないので、これだけ。 今日は職場の人が出掛けてしまって、30分ほど事務所に一人っきりだったよ。 まだ、入社3日目なのに・・・。 電話が鳴るごとにビクビクしてました。 仕事は・・・忙しすぎて毎日頭が痛いです。 登記とか、今までチンプンカンプンだったからなあ。