新・末期色

じゃにおた留年中。

逮捕されちゃうゾ!

えーと・・・斗真って、一日婦警さんでしたっけ? かー、とまパレの斗真が可愛いよー。(ジタバタ) 署長ってより、婦警にしか見えないんですが・・・。 制服コスに白手袋でオープンカー。 しかも、両手を膝の上に揃えて、ちょっとハニカんでる~。 しかも、少々内股で!(悩殺) 可愛い・・・可愛い・・・こんなのが品川で見れたんですか? ひえー、絶対行くべきだったよ。 これからは何があっても、握手会とパレードは行くべき!・・・と、 自分の教訓に記しておきます。クスン。 とまたん画像提供のAちゃん、ありがとうでした☆ もう一人の天使こと、(ぇ) 我等がぴぃたんですが・・・なんか彰がスゴイらしいね。 こっちじゃサプリ見れないんだけど、東海支部つっちーさんより彰語録をいただきました。 メールで読んだだけじゃ、どの発言も単にキモチワルイだけなんですけど・・・。 「するんだっちゃ♪」 ラ、ラムちゃん!!! 「だっちゃ」なんてラムちゃん以来、耳にしたことないよ! ダメだ・・・脳内、山下が豹柄ビキニで・・・。(腐) 車掌のマネとか声裏返るとかどれもキモチワルイけど、 山下がやってたらそれはそれで可愛いく見えるんだろうなー。ハハハ・・・(甘) 冬のキンキコンが決まったようですが、もっともっと冬の予定来ーい!