新・末期色

じゃにおた留年中。

来週から働きます

P担衆の間では微妙な感想のポ誌・・・とりあえず、買いました。 TV誌買う必要なかったし。なんか悔しかったし。(何) でも、ポ誌は色々と読み応えあったよ・・・ホントに。 まず、話題の(?)カメたんと山下の対談ページ。 開いた途端・・・なんじゃこの写真は!!! 山下の写真がどう見たって、オカシイ・・・。 どアップの写真だってのに、全然モエない・・・。 う~、なんでこんなアゴ男みたいな写真なんだー! 他にマシな写真なかったんですか・・・?(泣) 筋肉付いたからか?(関係なし) 女優だったら怒ってるよ。・・・女優みたいなもんだけど。 あ~ん・・・モエないなー。(萎) が!NEWSのページになると、いつもの山下復活! おお!これだよ、これ。 ちょっと顎を上げて気だるそうな感じだけど、さっきの写真より全然いいじゃーん。 しっかし、隣りのページの錦戸アニキは、またまた男前ですね。アフアフ。 最後のページ、それぞれの思い出に残るラブドラマについて。 山下が「それ突」を選んでる! しかも、「キスシーンもなかったし、プラトニックすぎる」だって。 そのとーり!あんなの不倫ドラマどころか、ラブドラマとしても認めないよ、アタシは! でも、「濃厚なラブドラマをやってみたい」って・・・そりゃ見たいけど、 お相手は年上の女優さんとお願いします。(リベンジ) この投げチューしてる写真(?)の山下が、今回の中じゃ一番好きな写真デス。 髪の長さは野ブタだけど、色は勇介のまんまなのね。フフ、最高~。 「パーツ別」美男子ベスト10・・・徹平ちゃんがめちゃめちゃキュート。 しかも一瞬、斗真に見えたよ。どっちもキュート部門です。 最後に72ページ。 山下の質問 「なんで俺のことが好きなの?」 そんなこと、一言じゃ言い表せないし、その答えはぜひ山下に直接伝えたいし。 時々なんでこんなにこの人を好きなんだろう?って自分でも分からんし~。 って、思わず必死に悩んでしまいました・・・。 「ふだんは何してるの?」 普段はこんな山下ブログ書いてます・・・なんて、これは本人に伝わらなくてよし。 他のメンバーの質問も面白いんだけど、亮ちゃんとか、亮ちゃんとか・・・。 でも、注目は手越くん。 「俺はアイドル?それともひとりの男?」 なんか凄いな・・・テゴちゃん。 私から見たテゴは、アイドルを被ったアイドルみたいな存在ですが、 山下で考えると難しいな~。 単なるアイドルを応援してる気持ちだけじゃ収まらなくなってるし、 ひとりの男として見るには存在が遠すぎて、未知な部分が多すぎるし。 アイドル以上男未満(意味分からん)。 もう、山下智久という人を応援してる・・・そんな感じかな? テゴの質問、山下より一枚上手だねー。 さすがに、レッドカーペットを歩いた男だけあるわ。 「全然緊張しませんでした」って・・・ただ者じゃないよ。 今回のベストショットは、P121のニノです。(山下じゃ・・・) やっぱり小動物系の可愛さに弱いのだ・・・。 明日から一泊で、東京・横浜に行ってきます。 横浜では招待券をもらったんで、ランチクルーズする予定なんですが、 台風来てるって・・・。 とまパレードも無事に開催出来るといいね。