新・末期色

じゃにおた留年中。

DOORS

ハセが出ること知らなかったんですけど・・・DOORS見ててよかったー。 しっかり、渡鬼ファミリーに入れてもらえてる事実が嬉しい。(そこかい) でも、いつかのフレンドパークの時のように、このファミリーにいる時のハセは、 ハセガワオーラを完全に消し去っているので、注意して見てないとね。 渡鬼の中だと萎縮してしまって、いつも以上にイッパイイッパイなハセが好きです。 出番が無いかと心配したけど、最初のゲームでチャレンジさせてもらえてて良かったよ。 だいぶ、ショートカットされてましたが・・・。 でも、自分でもビックリするほど、久しぶりに見るハセに興奮してしまった。 フレンドパークの時は、OA見てた4Tメンバーにツッコまれまくってたよねー。 そんなメンバー愛が好きだったなー。 ハセに幸あれ。 そうだ、ハセと言えば・・・この前、夢を見たんですけど。 冬に斗真の舞台出演が決定して、ハセも一緒に出演するという夢だったんですが、 なぜかポスターのハセの写真が風間だったっていう・・・。 夢の中でもちょっとショックでした。 ついでに、NEWSの冬コンも決定という、願望丸出しな夢でした・・・。 「ドラ桜」最終回の感想書くつもりが、ハセネタになってしまった。 最終回の視聴率も念願の大台に乗ったようだし。(喜) 感想は明日必ず! ドラマ終わったばかりだけど、「野ブタ」のCMも見たよ。 不意打ちだったから、アワアワしてるうちに終わってたよ! 何?特別出演って?(気付かなかった・・・) なんだろう、その大物俳優みたいな肩書きは・・・フハハ~。 何の事情か知らないけど、なんだっていいけどね。 共演することで、刺激になったり勉強になったりすればいいんじゃないかって思います。 HEY3のやっさんが、またカワイイんだ!