新・末期色

じゃにおた留年中。

2点って・・・

Happy Birthday ・・ 待ってるぞー☆ 「ブランチ」にまたまた特進クラスがVTRで出演でした。 山下が一番張り切ってて、ニコニコなんですけど。カ、カワイイ! 今回はドラマに関する問題をテストにして、それを制限時間2分で答えるというもの。 ぴぃたん、やる気マンマン。 答え合わせの時も、間違えた徹平ちゃんをニコニコして見てたり、 かなり自信アリって顔してるし。 しかし、30点満点のこのテストの結果・・・ 勇介(山下)、ビリ。点数2点 2点って! みんなにどうしたら2点になるのかとかツッコまれてましたけど。そりゃそうだ。 唯一正解した問題だって、同じ言葉が入る穴埋めなのに、違う言葉入れちゃってるし。 しかも、最初の穴埋め箇所に「キライ」って書いてますけど、 試験とは「キライ」 って、どゆ意味・・・? 山下の発想が理解出来な過ぎて、好きだー。