新・末期色

じゃにおた留年中。

サマリ 4日3部

ふぅ~、残りレポもあと1つだー。 あ、「花より男子」にまつもっさん! もちろん原作読んだ事ない、少年マンガヲタですが・・・。 でも、まつもっさんと聞いたら、絶対見る! あと、「演技者」の草野の変わった性癖の持ち主役にも、今から興奮しております。(ドキドキ) それじゃ、簡単なレポですが。以下、4日のサマリ、前半! 3日のサマリ終了後はおまめとアンちゃんが合流して、「カラフル祭」。 祭りの命名はいつものようにこりすさん(斗真担)なんだけど、 いつもP担の集いの中心になってくれてます。素敵だ。 おかげで、今回も楽しい宴になりました。ありがとう! 「カラフル祭」の後も、おまめ、アンちゃん、相方の4人でスタバへ。 シゲのドラマ暦について思い出してみたりしながら1時間以上過ごした後、 翌日10時にショップ集合の約束をして、解散! 夜はホテルで相方と死んだように眠りました・・・。 4日は朝9時にパンフを買いに行った後、草野担のめいさんと初会い。 草野担らしい可愛らしい方で、緊張しまった・・・。 こんなヤツですが、これからもよろしくです。 10分遅れでショップに到着すると、 約束時間より前に到着していたジェントルマン豆澤さんは 読書を嗜んでいらっしゃいました。・・・スマン。 結局、ショップ入店まで40分は待たされたけどね。 でも、ショップの地下は客が5人くらいしかいなかったって・・・どういうこっちゃ。 結局、レジでも待たされたけど、山下写真を無事に購入して、品川へ。 はるかちゃんと合流した後、5人で食事。 なんかMAXに楽しかったんだけど、はるかたんの愛にオイラは応え切れてなかったらしい・・・。 つ、つ、次こそは! そして、いよいよサマリーです。3部はおまめも一緒です。 4日 3部 Dブロ 昨日と同じ、山下ブランコブロ。最後列だけど、もうこうなったらどこでもいいよね。 では、簡単な感想のみ。 ■SUMMARY フライングの直前、山下はつないだ草野の手を何度も何度もギュッギュッと握ってました。 絶対に離れないように!って言ってるかのように・・・。 その顔はとても真剣で、胸が痛くなったよ。 ■ジャパネスク やっぱり竜を追いかける山下が可愛い。 途中、ブシューってスモークにやられる時とか、特に。 「待ってろ、今行く!」って言い方も、妙に色っぽいし。 正面から見れるのはこれが最後なので、必死に目に焼きつけました。 ■硝子の少年 これも正面から見るのは最後。ソロについては散々語ったたんで、 もう言う事はないです。 このソロの時のショップ写真の中に、 ┌|∵|┘ こんな山下があるんですが、(本当だってば) でも必死に見たけどそんなポーズどこでもしてないよ! ぴぃたん、そのポーズは一体どこで・・・。 ■It’s BAD まめに影響されて、初めてバックのニカちゃんに注目してみる。 なんか平泳ぎみたいな振りとかしてて、可愛いいじゃん。 でも、どうしてもマッスーの迫力に釘付け。 ■Fiesta トランペット吹いてる時、足を閉じて真っ直ぐ立ってる姿が可愛らしい。 いつもそんなポーズだっけ? ■スニーカーぶるーす 曲が始まる前に、すぐ横の通路を草野が通るんで、無駄に緊張して待つ。 しかし、手越の「ありがとうの唄」に聞き入ってしまい・・・ 気付いた時には草野がまさに通り過ぎるところだったよー! 思わず小声で「草野!」って言ったけど。 絶対に聞こえてないくらい小声だったけど・・・。 ■Heven また、亮ちゃんが山下にパンチするような格好したりして、ふざける2人。 ■カラフル 曲の前の挨拶が、吐息交じりでイヤラシイから・・・。(悶) スイマセン、ちゃんとした感想はオーラスで。 ■ショータイム ・NEWSニッポン ぎゃー、曲目が変わってるー。 「♪TO EAST TO WEST~」のところで、 指差しながら足をピョコッと上げたりして、死ぬほど可愛かった!! ・STUND UP 「BEACH ANGEL」のように外周に散ってお手振り。 山下は上手の花道に行くと、まずゲスト席の米花くんと町田さんに向かって、 会釈しておりました。 こういうとこが好きなんだよねー。 お手振りしてる笑顔が、本当に溶けそうなくらい優しいんだ。 ・TEPPEN おー!ナマ歌だーーー!!! しかも、それに気付いたのは山下のソロ部分ですけど・・・。 いや、若干いつもより鼻声だっただけなんだけど。 さすがに、声がちょっと辛そうになってきたように感じました。 ■挨拶 手越・・・「いつものやります」と言って、「手越です!」 次のマッスーを「みんなでマッスーって呼ぼう」と手越が紹介。 マッスー・・・「いつものやります」と言って、「筋肉プンプン!」 次の草野を「ノッティー」と呼ぶ。 草野・・・色紙投げ 次のシゲを紹介「男の中の男、出てこいやー」 シゲ・・・全く普通に挨拶 次の亮ちゃんをみんなで「亮ちゃーん!」 亮ちゃん・・・すっごく照れたように出てくるアニキ。カワイイっす。 小山・・・腰は振ってなかったけど、「フォー」とか言ってHGの真似してた気がする。 最後の山下は「やまぴー!」の声援で登場。 山下・・・色紙投げてただけだったかな? 最後は率先してメンバーと手を繋ぎ、お辞儀してました。可愛いね、山下。 ゲスト紹介された時に米花くんと町田さんが、 立ち上がってとても大きな拍手を送ってくれたことが、 なんだか自分のことのように嬉しかったです。 NEWSだけへの拍手じゃないだろうけど、そんな風に暖かく応えてくれる兄さん達が本当に大きく見えました。 観に来てくれて、ありがとうございました。 終わってからもほとんどメモなんて取ってなかったんで、 記憶が吹き飛んでます。 JJの時に隣のまめさんが完全にショタな顔になってたこととかは、 しっかり覚えてんのになー。