新・末期色

じゃにおた留年中。

サマリ 3日2部

よーし!今日こそ書く! 手の震えも治まったことだし、レポでも仕上げようかと。 余韻のせいで自担狂いがいつも以上に激しいですが、どうぞお許しを。 まずは、サマリーお疲れ様。 もう、本当に楽しい夏だったよー! 去年の夏もそんなこと言ってたような気がするけど、 今年の夏も最高に幸せでした。 ありがとう、夏。ありがとう、山下。 ■3日 品川にて、のんちゃんとさよちゃん、つっちーさんと待ち合わせ。 全員P担だ~・・・ウハハ。 そして、P-inkさんの待つ原宿へ。遅れてゴメンなさい・・・。 ショップに並ぶ列がビクとも動かない状態だったので、 あっさり諦めて表参道裏のカフェレストランへ向かうことに。 お店の席に案内された途端、異常なテンションのP担6人。 店内なのに異様に暑い席だったけど、一生の思い出になりました。 再び品川に戻り、一緒に入るしぶきさんと合流し入場。 いつもセレブなしぶきさんにウハウハな私と相方。 いやもう、本当にお世話になってます。 そして時間は開演5分前だ・・・き、緊張ー。 3日2部 Dブロ とりあえず、簡単な感想。 初めての座り見です。山下ブランコブロです。(ド緊張) ・最初の謝罪はなし。 ・バックにABCが加わってたー!さすがにABCが入るとパワーアップするね。いきなり塚ちゃんの笑顔に癒される。ラブ。 ABCは癒しの宝庫だ!(何) そして、山下の登場。スモークの中から小っちゃくなって登場する山下が可愛い。 そして、山下の第一声は・・・ 「嫌なこと吹き飛ばして行こうぜー!」 い、嫌なことって・・・ぴぃたん! あまりにリアルタイムなんですけど・・・。(汗) 次に登場した亮ちゃんが上段でピョコピョコ跳ねてる姿を見て、 山下がとても楽しそうに笑ってました。 ■ジャパネスク 出たー!打掛け。 近くで見ると、またゴージャスだなー。 で、山下ったら踊り始める前に、胸の前で着物の襟をしっかり合わせちゃうんですけど。 どうせ、すぐはだけるのにー。 そんな、恥らうような山下の仕草に、モエんね。 竜退治の山下も、相変わらず段取り通り動いてます感が、いいね。 最後の竜をズバって切る時の姿勢が、後ろから見ると引っくり返るほど可愛いかった! ■硝子の少年 このまま時間が止まってしまえばいいと、何度思ったことか・・・。 感想はもうカッコいいしか言えません。 本当にこの時は気持ち悪くなるくらい山下が好きだー。 パキパキ踊ってるのに、時々手がブラ~ンってなっちゃってるとことか、 細身なパンツのラインとか、 「♪未来ごと~売り渡す~」ってとこの腰の動きとか、 最後の足のカクカクした振りとか、 手が引っ掛かってタンクトップが捲れ上がっちゃったとか、 小尻とか・・・小尻とか・・・。 あー、好きだー。 いつもこの余韻で、次のシゲのこと忘れちゃうんだよね・・・。 ■It’s BAD 最初に「ゴー!」って掛け声が入るようになってたけど、 それが「ゴーーーーーーーーー!!!!!」って感じで、心臓止まるほどデカイんだ。 更にパワーアップされた感じ。背中筋がスゴイ。 ■みはり テゴの紹介は「純粋な男の子がいる」みたいな感じだったと思う。 照れ笑いのような亮ちゃんが素敵だった! 山下のフライングが、もの凄い勢いで急降下してて見てるこっちが怖~。 でも山下はニコニコで、逆光のライトが山下のオーラにしか思えなかった。 ■情熱 草野が黒い・・・。でも、本当にこのソロ、カッコいいなー。 私が見た回の壁宙は全部成功してました。怪我無くてよかったね。 ■Fiesta 山下がブランコに乗り込んだ時、私の席からはスピーカーが邪魔で山下の足しか見えなかったんだけど、ブランコが動き出す時に山下が足をバタバタさせてるんだよ~。 な、何それ、山下・・・カ ワ イ イ ! でも、ブランコはまた斜めってるし・・・。 そして、我らDブロにブランコが近づいてくるんだけど、 後ろ向きなんだよなー、くそー。 後半はブランコが回転して山下の笑顔が拝めました。(合掌) ■スニーカーぶるーす シゲのカッコつけ方が、もはや何キャラか分からない感じになってた。 シゲのソロの途中、ゲスト席を見てるファンがチラホラ。 誰か来てるのかと思ったら、ゲスト席にいたのは山下と亮ちゃん!・・・ナゼ? そのうち、シゲほったらかしで、みんなゲスト席が気になっちゃってるし・・・。 あの~・・・シゲがラップしてるんですけど。 頑張れ、シゲ。 ■Heven 山下の宙吊りだけが無くなってた・・・。やっぱり無意味でしたか。 その代わりか、ABCの去年のサマリーでやってたようなロープ技が加わってました。 確かに、山下がぶら下がってるだけより、凄いし。 途中から、山下・草野・亮ちゃんがステージ上段に集まったり、 最後は3人がステージでダンス。 上段に集まった時、山下と亮ちゃんが睨み合ったり、いつも何かやってた。 あと、シゲは上で待機してる時の姿勢が反り過ぎてて、面白い。(そんな) ■カラフル ドラマで見るより、腕が太くなった気はそんなにしないんだけど、 胸板が明らかに・・・厚い。(鼻息) う・・・また好き過ぎて気持ち悪い・・・。 ■挨拶 手越・・・ジャンピング「手越です!」 マッスー・・・投げキッス シゲ・・・普通に挨拶 草野・・・色紙投げ 亮ちゃん・・・わざとカッコつけた感じに挨拶 小山・・・ハードゲイ(・・・)腰をカクカクさせてた。 山下・・・仮面のマスクを付けて飛び出してきた。あまりの衝撃で何喋ったか覚えてなし。 ■ショータイム ・TEPPEN ・BEACH ANGEL ・チェリッシュ 最後の方で山下の色紙が目の前の椅子に飛んで来ました・・・。 ちょっと頑張ったけど、色紙がグニャ~ってなってたので、 思わず手を離してしまいました・・・。 争いは怖いよ~。 4日の感想と、「カラフル祭」については、また書きます。 コメントレスはコメント欄にしましたので、確認下さい。