新・末期色

じゃにおた留年中。

正直おまかせ +デビュー見解

しんどいSPが面白すぎて、見終わりません。。。内容濃すぎだよ。

イノッチって普段からああなんですか?

翼って普通にスタッフに見えますか?

岡田くんはどうして素でもあんなにカッコいいんですかっ!

私もジャニーズワールドに迷い込みたい。。。(すでに迷走状態)



・ジャニーズでファミレス

光一を呼び出す時のツヨはどう見ても相方を呼ばれることに照れてるってより、

男友達と一緒にいる時に彼女を呼ばれることに照れてる彼氏・・・といった風に見える。

いいよね、キンキって。ヲタが喜ぶツボを押さえたユニットって感じで。

それに比べ山生は・・・ブツブツ。(以下長くなるので省略)

光ちゃんも来て、キンキ二人揃うとなんだか嬉しいな~。



・ジャニーズでカラオケ

翼の相方は呼ばれないんでしょうか・・・。

「夢物語」・・・意外に「知らねー」とか言われて、ニコニコしてる翼が切ないです。

でも、ツヨが歌う「夢物語」がステキだった。

こういう曲、ツヨくんに持ってこいだと思います。



・ジャニーズで銭湯

翼はどういう焼け方してるんでしょう。。。足、白っ! 体、黒っ!

Jrの裸に慣れてるせいか、みなさんとっても大人に見えました。(大人ですから)



さあ、続き見ようっと。こういう企画、またやって欲しいな。

今度は嵐さんあたりも呼んで下さい。。。





・・・で、朝からワイドショー見ましたが、

な、な、何ですか!あの衣装! はっきり言って気持ち悪いです。

悪趣味にもほどがある。。。

山下だけジャケットの下に黄色いパーカー着ている意味は?

それと、山下はいい加減髪を切りなさい!(命令)



デビューについては、山下が一番目標にしていたことだし、

私もそれを望んで応援してきたのでやっぱり嬉しいです。

でも、まさかこんなスッキリしないデビューになるなんて思ってなかったんで、

今でも複雑です。

それに、山下と斗真は一緒に・・・って思いは叶いませんでした。

関8、キティに拘る人の気持ちも分かります。

だって、4TOPS、山生は彼ら以上に一緒に同じステージに立ってきたのだから。

簡単に忘れることなんて出来ない。

でも、NEWSが山下にとっては唯一のデビューの道なら、進んでもらうしかない。

応援するしかないです。

8人、経験も実力も差があるグループなんだから、

それを埋めていくのは彼ら次第。。。努力して下さい。



なんか、これで一区切りついた感じ。。。