新・末期色

じゃにおた留年中。

嵐のように・・・ さよなら拓馬

昨日はドラマが始まる前から気持ちが荒れていたため、

モヤモヤした気分のままドラマ鑑賞してました。

ドラマ見ててもボーッと他のこと考えたりしてたし。

他のことって言っても考えることは・・・

「なんでこんなに山下が好きなんだろう」(他にないのか)

自称山下病。昨日はいつになくひどく、好き過ぎて泣きそうになりました。

どうも末期らしいです、アタシ。感染力は・・・あまりありませんが。



肝心なドラマの方ですが、内容はまだ3話にしてすでにグダグダ。

今回もこずえに共感できない部分が、多々アリ。

まず、飲み会に声かけられなくても、自分から「誘ってよ」なんて言えない。(そこかよ)

旦那に何も言わずに車から降りるってアリエナイでしょ。

まだ3話だし。(そういう問題?)

旦那置いて拓馬のところに走ってくこずえも、

拓馬の「(こずえと)一緒にいて楽しい」って言葉も、なんかピンとこないんだよね。

今までのエピソードだけじゃ、まだそこまで盛り上がれないでしょ・・・って感じで。

10話しかないんだから、色々と盛り込ませずに丁寧に書いて欲しいよなぁ。。。ブツブツ



内容については文句ばかりですけど、山下についてはいつものようにメロメロですから。

横断歩道のシーンあたりのちょっと見せる笑顔がかわいいんだよ~。

影のある高校生って役柄のせいか7割方が無表情の拓馬ですけど、(役柄ってことにしよう)

もっと笑顔見せてった方が主婦層ゲットできると思うんだけどなー。

ん、その前にヲタ以外の視聴者がいるかどうか・・・。

問題の(?)押し倒されるシーン・・・

私は押し倒すより押し倒されたーい完全無抵抗で!(うるさい)

サホに問い詰められる時の顔が、とってもいい顔してたと思います。

そして、昨日私の一番のツボは、怖い拓馬。

こずえに電話して断られた後の拓馬の顔がとっても怖くて好きv

笑顔の山下はいつも見慣れてるけど、

怒った顔ってあまり見られないから余計にトキメいちゃうんですよ。ンフフ。

そして、ダンスシーン。・・・まだまだ拓馬先生って言うにはムリある感じだけど、

あのレース感ある衣装も似合ってていいんじゃない? 

ていうか、十分ステキでしょ?ね?(誰に聞いてんだ)

そして、苦しそうに倒れ込む演技は、山下の演技の中ではナンバーワンだと思います。

ダテに何度もドラマで死んでないって。最高だよ、山下!(結局) 



あの予告、まだ撮影が進んでないんでしょうか?手抜きすぎる・・・。