新・末期色

じゃにおた留年中。

うちにも感謝祭DVD +山下コメント

一体、ママラブの先行は何回あるんですか・・・?全く、情報に付いて行けない。

昨日も先行、今日も先行、来週も・・・う~ん、訳分からん。



今日も、先行のことなど全く知らずに、ちいちゃんと感謝祭DVD見てました。

途中で時間がなくなってしまったんで、そのままちいちゃんにDVD借りちゃったし。ヤッタv

ってことで、我が家でも山生が堪能できることになりました。(泣)

ちいちゃんとも最初の30分くらいまで見てたんだけど、ツボありすぎ。マジで。

のっけから、噂の斗真一番乗りに、寝起きの山下。

この山下、ホントかわいいんですよ~。(デレデレ)

寝起きなのに、全く問題ない姿。私の寝起きなんて・・・女の姿じゃありません。

その寝起き山下のところに斗真登場! ぎゃっ、肩に手回してるし!

わー、また山下が彼女顔になってるよ。。。

その後も山下ったら、ちっともNEWSの楽屋にいやしないしね。そんなに居辛いのか?

なにげに山生満載で嬉しい限りです。

山生だけでなく、カツンとの交流が見れるのも嬉しい。

残念ながら、山下はリレーで消えて消えてしまったんですけど・・・。

NEWSニッポンのあとの、Jrの曲もカットされてるんですけど・・・山生2ショットが!

ま、仕方ないですね。

それ以外にもツボありすぎで、疲れました。

光ちゃん、カップに氷入れ過ぎとか、

嵐、仲良すぎだろ・・・5人でリフティングは広いとこでやれよとか、

ゴウくん、怖い・・・とか、

仁、覚え悪すぎとか、

ニノには無精ヒゲが生えないのか?・・・とか、

マッスーは絶対二面性があるに違いない・・・とか、

続きもまだまだ楽しめそうです。 あ、でも山下映ってないんだ・・・。(凹)



ちなみに、これを見ながらちいちゃんと話してた内容は、

「誰となら普通に付き合えるか」。 ええ、かなりイタイですとも。(自覚)

ヲタの会話なんでほっといて下さい。

かなり真剣に討論してるとこが、さらにイタイんだ・・・。

結果はバカバカしいんで、書くのやめときます。





今週もヤヤヤでNEWSコン映像やってたんだけど、

ヤヤヤメンバーばかりでガッカリ。。。山下ソロ映してよ。

山下ソロインタビューはありましたけど、

「コンサートが楽しいってことが発覚した」って、アナタ。

今まで楽しくなかったんですか? コンサート経験なかったとでも?

「またいつか一回はやります」って・・・あと一回で終わりですか?

山下のコメントも訳分かりません。



マッスーの女装も見慣れてきた、今日この頃。。。