新・末期色

じゃにおた留年中。

Mステ~山下祭り

早速、昨日のMステリピートしてました。

V6まで見たところで、再びNEWSのとこだけ3~4回リピート。(クドイ)

いいんです、たとえ山下コン状態だろうと、生歌がヤバイことになってようと、

山下見てればウットリなんで。。。

しかも山下バカな私は、花道を山下一人歩いてくるの見て、うっすら感動までしてたもんね。

さすがにリフターはやり過ぎだと思うけど・・・、

リフターに山下一人乗ってステージでは特効がバーンッバーンッって・・・山下祭りかよ!

あまり自担を持ち上げ過ぎないように、お願いします。これからが不安ですから。



歌い終わった後、タモさんとの会話で山下さんが「ビックリしました」(だっけ?)

って言いながら、ちょっと横向き加減で見せた笑顔がとっても好き。

なんか、とってもほわんとした感じで、思わず溶けそうになりました。てか、溶けた。

NEWSはこの後、4時間ずっと待ってたんだね・・・。



滝つば

グルングルン回るABCがスゴイ。それに、トッツーがまた男っぽくなった気がする。

きゃ~ん、トッツーv(節操ナシ)

にしても、あの会場で・・・・・・・滝つば担の皆さん凄いです。

私には真似できない。(しなくてよし)

あ、肝心な滝つばの感想が・・・。コウちゃんが滝つばを喜んで見てたなぁ。(ナゼ?)





一人ゆっくりせり上がってくる大ちゃんが面白い。いや、笑うとこじゃないんだけど。

大ちゃんセンターって珍しいけど、とても安定した感じでよかった。

最近の嵐を見るといつも思うけど、嵐っていいグループになったよね。

NEWSを見た後だと、さらに強く感じます。

みんなカッコいいもん。しかも、ニノ~vvv

ニノのあのニヤニヤっていうか、ヘラヘラっていうか・・・とにかくあの歌ってる時の表情に弱いです。



後は、私が語れるほどでもないんですが、

ツヨのエクステは私にとっては論外です。長いにもほどがある。

コウちゃん曰く「マイケルジャクソンみたい」・・・いいのか、悪いのか?





今日はいよいよ「太閤記」ですね。歴史好きのコウちゃんが見る気マンマンです。

「風間が出るよ」って教えてあげたら、何のリアクションもありませんでした。(沈)



そんなコウちゃんと、今日はドンキと回転寿司へ。

回転寿司は今週2回目。今日は私8皿、コウちゃん5皿。。。いつものことなんだけどさ。