新・末期色

じゃにおた留年中。

幕の内って +夜の黒髪山下

昨日あれから、2回ほどHEY3リピートしてました。いやー、面白いよ。ダウンタウンが。

すかさず手越くんをいじられキャラだと判断するあたりが、プロですね。

山下さんいじっても絡み難いっつーか・・・。でも、決して好青年キャラではないんで。

むしろブラックな山下が大好きなんで。



全員ちゃんとした自己紹介って初めてなような。

はは、マッスー笑うと口大きい~。笑顔最高よね。

トークにはやっぱり亮ちゃん必要です。決して補欠にはさせません。

ふ~ん、選抜メンバーね・・・。(納得できないらしい)

幕の内って・・・幕の内に例えるなら、

山下さんはメインになるエビフライあたりかしら。(担当贔屓)

マッスーは豚カツ?(コラ)

手越くんは、漬物とか。(コラコラ)

あとは・・・思いつかないんでやめよ。



曲は口パクで安心して楽しめました。私、この曲相当好きだよ。

一緒に「1・・・2・・・3・・」ってカウントしたいもん。

「ニュース、ニュース」の掛け声は遠慮したいけど。

山下さん、ソロのとこの手つきがいつにも増して色っぽ~いv

亮ちゃんソロの後ろに映る横向きの表情もとってもキレイ~。

はぁ、まったく堪らんね、この男。

山下さん映る度に溶けちゃいそうになりますが、

私にとってNO1は手を叩く振りのところの山下さんです。

すっごい楽しそうでかわいいんだもん。



しかし、ピンクのパンツはどうだろう・・・。

さすがの山下でもピンクのパンツって。いや、似合うけどさ。

トップのピンクのヒラヒラシャツだけで十分だから。





引き続き、昨日のベストテンですが。

きゃーん、やました~vv あんた、どこまで惚れさせるんだよー。

く、黒髪っ!!(正確には焦げ茶ですか?)

しかも、益子さんの方向いた時の横顔がっ! ・・・。(バタッ)

ハァハァ・・・思いっきりノックアウトされました。

耳出してるなんて反則だよ~。かわいい、かわいい、かわいい。(黙れ)

髪の毛もツヤツヤだしね。これで受験したんか?

もう、合格だ、合格ー。(暴走)

今日もこんなで、山下智久が大好きです



「どんなときも」はマッスー&手越だけを必死に見てました。

センターが山下さんなら文句ナシだったのに。。。チッ。





ちなみに昨日11:09頃、ちいちゃんから同様に萌えた内容のメールがきました。

フフ・・・やっぱりツボが一緒だね。