新・末期色

じゃにおた留年中。

嵐コン名古屋2日目1部 前半(完成) ~嵐祭り~

たぶん、レポなんて言ったら、何時間あっても書けない。

それくらい、2時間半ツボだらけ、すっごい楽しかった☆ 

二宮担に戻りそうな勢い・・・ウソ、心は絶対山下。

でも、久々の嵐コンはそれほど私を狂わせたんだよ~。

一年前より、更にまたコンの内容が濃くなってるし、

「嵐コンに行って失敗はない」って感じがする。イヤ、本当に失敗はない!



とりあえず、曲目は分からない部分は飛ばします。

OP

A・RA・SHIをみんなで合唱している中、5人が花道から登場。

私たちの近くには、松本さん。ぎゃっ、松本~。



君のために僕がいる

A Day in Our Life

しょっぱなから3曲続けてお手振りです。

相変わらずの相葉ちゃんのお手振りに爆笑し、ますます愛想の良くなったニノに狂い、

松本さんの眼力に固まりそうになってました・・・。

予想していた以上に近くで見れたメンバーに、ヤバイくらいブサイクな顔で手を振っていたこと、間違いなし。(恥)



Walking in the Rain

センターステージで、この日初めて5人揃って踊る曲。

ニノがいつもより激しいダンスをしてました。かっこえーvv

表情もいつもは飄々としているのに、今日は険しい顔して踊ってたしりていつもと違う感じ。

いつもと違う・・・相変わらずそういうトコに弱いです、アタシ。



Lucky Man

ここからJrが登場し、私の目はマッスーにロックオンッ!・・・って、ウソウソ。

しっかり嵐も見つつ、マッスーも堪能しました。

マッスー、笑顔最高だよ!



ディスコメドレー

アフロのヅラにカラフルな衣装の5人はバックステージに。残念ながら後ろ姿しか見えない。



テ・アゲロ

予想通り、メチャクチャ盛り上がったー。しかし、ここで事件ですっ!

嵐と一緒に手を上げて思いっきりノリノリ(古っ)になっていると、

私の目に飛び込んできたものが・・・。マッスーが腰振ってる~

きゃ~、あの癒し系ナンバーワンのマッスーが腰をぐわんぐわん回してるよ~。(バタッ)

なんだかマッスーに男を感じてしまって、恥ずかしい。。。(赤面)

思わず息も絶え絶えに隣りのCちゃんに、「こ、腰、腰・・・マ、マッスー、マッスー!」

と叫んでいました。。。(←アホ)

しかし、Cちゃん曰く、大ちゃんも凄かったとか・・・。

うっかりマッスーにくぎ付けで、嵐にまで目が行かなかった。悔しい・・・。(ぜひDVD化希望)



相葉ソロ



大野ソロ

これが、恐ろしいほどカッコいい。もちろんダンスは超絶品の大ちゃんだけど、

特にこういうテンポが早い動きのダンスを、滑らかに奇麗に見せて踊れるのはさすがだと思う。

バックのJrもこれを一緒に踊るのは大変だったんじゃないかな?

それにしても、大ちゃん。魅せる時は完璧以上に魅せるってとこが、最高にカッコいい。男前!!

このステージはぜひ真正面から見たかった。。。



ベスト5

ひとりぼっちの歯ブラシ

モダンダンス(モモ)

大宮SK

A・RA・SHI

 懐かしのスケルトン衣装。毎年はいいから、10年後にもう一度・・・。



スキューンバズーカ 大宮SK

 これが噂の大宮SKね。最初の太鼓ドコドコとモニタに映る「~祭り」の映像が面白い。

 それに合わせて組み体操してるJrも面白い。

 大宮SKのニノの動きが時々ショーちゃんなのも、面白い。と、全てがバカづくし。



桜井ソロ

翔くんらしく、映像も交えて大人っぽい雰囲気の曲。ダンスもしっかり踊ってくれます。

途中、メインステージからJrを引き連れて中央ステージに移動してくれるので、

ここでもしっかりマッスー堪能。口元に人さし指を当てる振りがヤバイんだ。ステキ。

しっかり口ずさんで踊るとこなんかも、私好み。グフvv(キモイよ・・・)



la tormenta

しっかり歌詞見たい



とまどいながら

マッスーソロではない。(当然)



もう一曲あったところで前半終了。MCへ・・・。



MCはA・RA・SHIのスケルトン衣装ネタや自分のサインネタ。

サインは珍しくモニターに映して見せてくれました。

「これ欲しいの?」って・・・欲しいに決まってんだろーっ!