新・末期色

じゃにおた留年中。

無駄に長い感想+公録

今日は友達のらくさん(@赤西)が少クラ参戦だそうです。

山下さんによろしく☆ 地方回りしろっ!って伝えてください。



少クラ、いつになく飛ばすとこ少なくて、お腹いっぱい。

いいんですか?あんなに斗真起用しちゃって。(今までが少なすぎなんだよっ

それとも、これで夏を乗り切れってことか?



では、ちょこっと感想。(ツボのみ)

「正義の味方」・・・衣装さあ、もうちょっと他のなかったの?なんか、曲とかなりミスマッチ。。。

山下さんが言う通り少クラは進化するしJrも進化してるってことは分かるけど、

だいぶメンバーが様変わりしましたね。。。亀梨くん、キミそこの席じゃなかったよね?

振りも微妙に変わってたけど、ソロだけは昔通り山斗で歌って欲しかったよな~。

「アーだコーダ」・・・だからハセ映してあげてよ~。

「ネコロケ」・・・ぎゃ、『ネコネコロケット』って言った後の斗真のアップがかわいいよ~vv。

う~、BIG復活。ようやく解禁ですか・・・(泣)。本気でウルっときちゃいました。感無量。。

「Tulurira」・・・中丸の頭をパコーン、パコーンってする仁。何、それ?ウケるんだけど。



「翼メドレー」 斗真が踊る踊る。Jrは踊ってなんぼ。

斗真のダンスは一級品ですから。(だんだん言ってることわからなくなってきた)

要は、こういうバシバシ踊るところが見たかったってことですよ。 

曲も私好みの選曲ばかり。ありがとう、翼。(?)

山斗シンメじゃないのがちょっと残念だけど、私はダンスだったら斗真の方が好きなんです。

斗真は振りミスとかもほとんどないし、たぶん一番振り付けを忠実に踊ってると思うんだよね。

でも、それでいて独特の雰囲気を持っていて、一目で斗真のダンスって分かる。

すごいよ、斗真。(ちょっと褒めすぎた?)

なんか、踊る斗真見てたら、山下さんを好きなのか

斗真の方が好きなのか自分が分からなくなってきてしまった。(これでも山下担)

斗真、好きだーーー!(ちょっと叫んでおこう)



えー、曲に戻って。

「濡れてRainy・・」・・・この曲の振り好きなんだよ。

あの腰をクイってやるとこが。腰をクイって・・・(しつこいよ!)。

昔、これ踊った山下さんがまた色っぽくてねぇ。。。(回想中)



とにかく翼メドレー最高でした。



山下ソロ・・・作詞だけじゃなく作曲まで出来るようになったとは。

しかし、ベタなタイトルですね。内容も・・・何考えて作ったんでしょう。

まあ、曲の善し悪しは置いといて(え?)、

「♪そばにいてくれないか・・」ってとこのアップが! かわいいーーvv(バタッ)

思わず「うん」って答えちゃったじゃないかー。



もう、ここまで見ただけで、興奮しすぎてヘロヘロ。感想も長くなったのでやめます。(コラ)

だって、ツボありすぎなんだもん。以下箇条書き。



・ハセの謎のソロダンス。表現者だから?

・ジミーの横で踊る斗真姫

・EDでしゃかりきに踊る聖

・FTの個人名での紹介・・・FT解散?(ショボン)

 

などなど。 当分こんなに楽しい少クラは見られないでしょう。





らくさんからメールきました。

山下さんはソロ(曲不明)+サワレナイを歌ったそうです。ウフ。

仁メドレーあってよかったね>らくさん 

自担運上がってきたんじゃないの? 私は下がりっぱなしですが・・・。