新・末期色

じゃにおた留年中。

ネコネコロケットロマンティーック!

うわ~ん、行きたかった少クラ!今回ほど後悔したことないよ。(いつも言ってるじゃん)

お願いだから、応募の前に曲目発表してくれないかなぁ。

「ネコロケ」やっぱり山斗メインですか?4Tで歌ったって情報もありますけど。

なんでもいいんだ。真ん中に山斗の2人がいてくれればそれでいいんだ!(勝手)

他にも1部は随所に4Tの姿があったようで、今までとの差は何なんだ?

飴とムチですか?最近、ムチばっかりなんですけど。。。

早くOAされないかなー。

でも、あの番組のカメラワークには泣かされっぱなしだから、期待はほどほどに・・・。

そういえば、4Tで「波」も歌ったんだよね。

「波」好きだけどさ・・・そろそろ新曲欲しいよな。

1曲だけで勝負って、演歌歌手じゃないんだから。

カツンはまたまた(タイトルもこんなだったな)新曲ですか。はぁ~。。。



今日は絶対、明☆見てくるよ!>らくさん